お知らせ

瑶春会書展 加藤春水先生を訪ねて

メディア情報

2009年3月7日(土)~3月8日(日)
高槻現代劇場にて加藤春水先生が代表を務める瑶春会書展が開催されました。
8日午後、墨庵のメンバーとともに会場にお邪魔させて頂きました。
春水先生には、大変お忙しい中、大勢で押しかけご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧に作品一つひとつご説明頂きました。また、色々これまでの苦労話しや、皆に励ましのお言葉を頂き一同とても勉強になりました。
心からお礼申し上げます。

下の写真は春水先生と天風。
春水先生これからもよろしくお願いします!

写真下は春水先生を囲んでの記念写真です。

写真下は会場の様子。大変賑やかで沢山の方々が作品を楽しんでおられました。
会場の受付をパチリ(^O^)。皆さんの笑顔とても素敵です。

-->