お知らせ

新しい生命 つなぐ心

天風の思うがままに

以前、書道を習っていた生徒が久しぶりに教室に来てくれた。

私に習っていたのは確か小学生の時・・・

なんと!生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしてお母さんと来てくれました。

しかも、出産をして今日退院してきたその足で教室に赤ん坊の顔を見せに来てくれました。

本当にうれしいことです、書道を教えたのは小学生の時だけだけど思いは伝わっていたのかな、素直な良い子に育っていてくれて感謝です。記念に足形をとってあげました。
赤ちゃんも元気にすくすく育って下さい。大きくなったらお稽古に来てくださいね。


初デビューの「奏歩(かなほ)」チャンで~す。


足形、(ちぃっちゃ~い)可愛いです!


天風

-->